おとも整骨院
 
       

交通事故に遭遇してしまったら…
どうしていいのかわからない、わかっている人の方が少ないと思います。
ぜひ当院にご相談下さい。

 

〜交通事故に遭ったら〜

@事故の確認

  警察への連絡、事故証明を取って下さい。
  相手の連絡先、保険会社の情報をいただきます。

A当院へ来院する事の相談

  お電話、又は直接ご来院頂いても構いません。

B保険会社への連絡

  当院が患者様と保険会社との間に入り治療をする旨を伝えます。(もちろん患者様が連絡して頂いても構いません)

C症状の確認

  事故の状況、損傷の程度、現在の症状を確認します。

D治療開始
  症状に合った治療を選択し、患者様と相談しながら治療を進めて行きます。
日常生活での注意や、ご自身で行える運動療法などのアドバイスをします。

 
 
よくある質問

交通事故治療治療費は…
自己負担はありません!安心して治療を受けて下さい。

 

事故直後はなんともなかったが、だんだんと痛みが出てきた。
交通事故ではよくある事です。事故後あまり時間が経過していると、交通事故との関係がはっきりしなくなります。交通事故の際は、早めの受診をお勧めします。

 

整形外科に通って下さいと言われたんだけど…
整形外科、整骨院・接骨院でも患者様の希望する医療機関を選択できます。


現在、他の医療機関に通院しているが転院したい。
どこに通うのも患者様が決める事が出来ます。通いやすさや、治療内容などご自分に合った医療機関をお選び下さい。


Copyright (c) 2015 おとも整骨院 All rights reserved.
inserted by FC2 system